ご先祖様の名前が分かったことを嬉しく思います。

行政書士山崎様 無事家系図が届きました。 まだ全部に目を通してはいませんが、素晴らしい資料を送っていただきありがとうございました。 ご先祖様の名前が分かったことを嬉しく思います。 また、私の無知かもしれませんがちょっと不思議に思ったのは最後のご先祖様の又蔵さんの息子も同じ 又蔵さんだったことです。昔は息子に同じ名前を付ける人がいたんですね。 それにしても何故同じ名前にしたのか、その理由とか、またご先祖様は屯田兵で北海道に来たのか、 それとも別の理由かetc 今度は家系図からいろいろと知りたい事がまた出てきました。 昔のことを知るのはとても面白いですね。  本当にこの度は大変お世話になりました。ありがとうございました。 (札幌市 西区 KS様(06.11.27))
更新:2014年04月15日