家系図を作って頂き、本当に感謝致します。

山崎博之先生  ご先祖様。今まで、この言葉に対しては、畏怖の念ばかりであったと思います。 敬い、供養しなくてはいけない・・・でもどうすべきなのか・・・などと頭で考え、 先祖供養の方法という形のみに心がまわっていました。 でも作製していただいた家系図を見て、 目が覚めました。ご先祖、それは 私の父で あり母である。 本当にそう思えました。 私と同じように、この世に生きていた一人、一人の人間でした。 そんな思いを新たにする家系図を作って頂き、本当に感謝致します。 ご苦労、多々あったこととお察し致します。お仕事への情熱と誠実さが伝わってまいりました。 ありがとうございました。心より申し上げます。お体にお気をつけ、これからも頑張って下さいませ。 (東京都 江戸川区 ST様(07.4.20))
更新:2014年04月16日