理解できたように思います。

謹啓 山崎様、ただいま家系図一式到着いたしました。 確かに頂戴いたしました。 永い間ご尽力賜りまして誠に有難うございました。 早速拝見してみましたが、過去にはいろいろ複雑な人間模様があると言うことが分かり、 あらためてご先祖様たちへの報恩供養といったことの大切さの一端を理解できたように思います。 ホームページで知り、お願いするかどうか家内と色々迷いましたが、 こうやって完成を見ますと、 山崎先生依頼して本当に良かったと思います。 このたびは本当に有難うございました。重ねて御礼申し上げます。     謹 白 (横浜市 青葉区 HM様(07.3.29))
更新:2014年04月16日