依頼して本当に良かったと思います。

山崎様、大変お世話になりました。先日、家系図を受け取りました。 依頼中の中間報告も含めて、自分が生まれるまでに様々な先祖が それぞれの時代を生き抜いてきたんだなぁと感じました。 家系図で分かる人の繋がりや、家系の流れが頂いた資料で大変分かりやすかったです。 きれいに製本された謄本も時代を感じ、自分では解読出来ませんでしたが、 いただいた資料と照らし合わせ拝見しました。古い資料等の解読や整理の事を考えると、 今回こちらに依頼して本当に良かったと思います。 この度は本当にありがとうございました。 (千葉県 船橋市 BS様(07.1.16))
更新:2014年04月17日