あまりにもよくできていたので大変喜んでいました。

山崎様、本日送られてきました。 大変ありがとうございました。 家内も開けてみてあまりにもよくできていたので大変喜んでいました。 先日、私の兄弟が来たとき、何故三鷹は家系図など作る気になったのか?と、 きかれましたが現在の私たちがあるのが、両親のなみなみならぬ苦労があったことが あるからこそ、 両親、先祖を思うことを大事にしたいと私は思いました。 たまたま孫にも恵まれ、なお更両親のありがたさを感じています。 もうすぐ、彼岸になります。 親が無くなって20年近くたつとなかなか兄弟がそろうこともなくなりましたが、 あったときには、山崎様の作って頂いた家系図を親戚また兄弟に見せようと思っています。 大変お手数をおかけしてありがとうございました。 山崎様のご健勝とご多幸をお祈りいたします。  FT 【236】東京都 三鷹市 IS様(11.02.20) 23番 紀州茶松葉霞文様家系図 1冊パック(父の父方&母の父方)
更新:2014年05月01日