親戚一同が集まった際の場にて披露できました。

行政書士 山崎博之様 家系図の作成ありがとうございました。 おかげさまで、親戚一同が集まった際の場にて披露できました。 皆のなんだという驚きの顔からむかしを懐かしむ顔へと変化する様は、気持ちがよかったです。 亡くなった親戚や名前も知らなかった兄弟(幼いころに亡くなった)など知らないことが よくわかったと父も感激していました。 そして、CD-Rにはいっていたデータも編集しやすく良かったです。 親戚が集まっていたので、ついでに家系図の最新版に現行化する作業に活用させていただきました。 山崎様に家系図作成をお願いして本当に良かったと思っております。 本当にありがとうございました。  KK 【240】茨城県県 稲敷郡 KK様(11.05.06) 41番正絹緞子家系図 (4家系1冊パック)
更新:2014年05月01日