話も弾み熱心に思いをめぐらし見返しておりました。

山崎様 先日、確かに「金襴緞子家系図」受け取りました。  そして本日、母へ届け手にとって見て貰いました。  ちょうど、M家の墓守をしているAさんも来ていたので見せる事が出来ました。  何れは、M家の家系図をお渡ししようと考えておりましたので良かったです。  母もMAさんもとても感心しておりました。話も弾み熱心に思いをめぐらし見返しておりました。   来年の2月には、父の三回忌の法要がありますので  親族の皆様方とご先祖への思いをめぐらせられれば先祖供養になるかと思います。  本当に、ありがとうございました。 取り急ぎ、ご報告まで。 【No.227】西東京市 IS様(10.11.01)  32番深藍地金糸蓮華文様金襴緞子家系図(父の父方&母方) 34番霊芝雲樺色大橙金蘭緞子家系図(母の父方&母方)
更新:2014年05月01日