近々お墓参りをし、先祖への供養をしたいと思います。

昨年祖母が亡くなり、我が家の歴史を知る人はいなくなってしまいました。 そこで家系図作成のホームページに出会い、自分の家系を知りたくなり、 山崎さんに依頼しました。数件資料を取り寄せた結果、 良心的で依頼者の信頼が高い山崎さんを選びました。 3ヶ月間待ち遠しい思いでしたが、 中間報告を数回して頂き相談にもすぐに応じて頂きとても感謝してます。 戸籍謄本では理解できない文言も、はっきりわかり依頼して改めて良かったと思ってます。 子孫に残す素敵な家系図を有難うございました。 近々お墓参りをし、先祖への供養をしたいと思います。 ご親切にして頂き有難うございました。    NM 【No.207】東京都 江東区 NM様(10.5.8)  ファイル家系図(父方)
更新:2014年05月01日