ただ驚くばかりでありました。

年末には、楽しみにしておりました家系図が届きました。厚くお礼を申し上げます。 この度、孫が生まれたのを機会に孫のためにと思って、家系図の作成を思いたち、 山﨑先生にお願い致したものです。 私にはどんな先祖がいたのか、父方、母方ともに江戸時代で、 父方の先祖は1810年(文化7年)徳川家斉の時代に生まれたものとわかり、 ただ驚くばかりでありました。 妻の兄弟にも披露して、家系図を作らせたいと思っているところです。 家系図はわが家の家宝として大切にして、代々受け継いで行きたいと思っています。 T.M 【289】長崎県 諫早市 TM様(13.1.16) 24番朱華地家系図(2家系1冊パック)
更新:2014年05月02日