ワクワクしながら拝見させていただきました。

この度は、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。 家系図、受け取りました。  先祖の存在から、今日の自分たちの系統を思うと、とても感慨深く、 ワクワクしながら拝見させていただきました。  また自分たちの先祖が住んでいた土地に行ってみたいと思うようになりました。 いつか家族とともにその土地へ行こうと思っています。  いろいろお手数をおかけし、立派な家系図を制作して下さいましてお礼を申し上げます。 有難うございました。 ≪山崎より≫ おたよりありがとうございます。黒地の金襴緞子は非常に珍しいものです。 金糸がよく映えます。ところで、ご先祖様の本籍地に行かれるなら、 「角川日本地名大辞典」や平凡社の「日本歴史地名大系」を事前にご覧になることをお勧めします。 少し大きな図書館なら揃っています。事前にインターネットで蔵書検索をされるとよいでしょう。 【300】岡山県倉敷市 WK様(13.8.17) 33番黒地金糸唐草金襴家系図(2家系1冊パック)
更新:2014年05月02日