丁重に作成されております様を見て、先ず感激しました。

本日、家系図が到着しました。 中身を早速開封し、拝見しました。袱沙に包まれた家系図および関係書類が、 丁重に作成されております様を見て、先ず感激しました。 ありがとうございました。 家系図作成を決意したきっかけは父が死亡して、先祖代々の墓を建立しまして、墓誌に刻む為です。 墓地には先祖の墓石が複数あり、中には風化して戒名が判読出来ない物もあり、 何とか先祖の系譜を作りたいと思いました。 そこで、インターネットで、山崎様の実績と依頼された方の感想を拝見して、御願いした次第です。 出来上がりを見て、「ああ、本当に良かったなあ」と思いました。 「先祖の苦労があるから今の自分があるんだ」と先祖に思いを馳せているところです。 これから大切に使わせていただきます。 最後になりましたが、山崎様のご健勝、会社のご発展をご祈念申し上げ、 お礼の言葉とさせていただきます。 本当にありがとうございました。 NS 【264】長野県 上伊那郡 NS様(12.1.25) 32番西陣織黒地金糸金蘭緞子家系図(2家系1冊パック)
更新:2014年05月02日