末永く家宝として大切に守って行こうと考えております。

家系図株式会社山﨑博之様 本日無事家系図の完成品が届きました。 早速中身を拝見させて頂きました。 見事な装丁の立派な家系図を家族で見て、喜んでおります。 父は、「良く出来ている」と感心しております。 私は、先祖の事が、少しでも分かったら・・・と思い、家系図作りをお願いしたのですが、 江戸時代まで遡って、父方の身内が全て分かってしまい、喜びと驚愕に打ち震えております。 私は、予てから先祖の事を考えるのが好きで、母方の家系図らしき物を以前祖母と作ったことがあります。 しかし、それは紛失してしまい、今に至ります。 父方の家系図は、正式なものを作った訳ですから、子孫繁栄の源として、 末永く家宝として大切に守って行こうと考えております。 三ヵ月という長きに渡る綿密な調査の基、精密且つ正確な家系図を作って頂き 、 本当にありがとうございました。 今後も、また、母方の家系図を作り直そうと思う日も来ると思いますので、 その時は、変わらぬご尽力を賜ると思いますが、宜しくお願い致します。  どうぞ、良いお年をお迎えください。   2013年(平成25年) 12月30日 (月) 【307】新潟県 上越市 TH様(13.9.19) 24番朱華地華唐草文様家系図(2家系1冊パック)
更新:2014年05月02日