親戚にも披露し、ご先祖様に思いをはせて語り合いたいと思っています。

吉野川市 GR様 2015.5.28

高貴綴じ24番家系図(父の父方)

 

この度は長い間、いろいろとお手数をかけてしまいましたが

とてもいい家系図を作成いただき、嬉しく思っています。

たいへんお世話になり、ありがとうございました。

戸籍、お寺の過去帳、「阿波藩稲田家御家中の類親と系譜」、その他の資料を

併せて読み解いていただきました。個人では解読が難しいところでした。

おかげさまで遠い遠いご先祖様を知ることができ

びっくりもし嬉しくも思っています。

親戚にも披露し、ご先祖様に思いをはせて語り合いたいと思っています。

お仏壇の前に供えて朝夕のお経を唱えているところです。

 

ありがとうございました。

24番 朱華花唐草文様家系図

24番 朱華花唐草文様家系図

更新:2015年05月29日