視覚的に一目見て理解できる

行政書士 山崎博之 様   おはようございます。 お世話になっております。昨日、無事に家系図が届きました。 こうして、視覚的に一目見て理解できる、このような家系図を作成するのは、 大変な作業であったことと思います。 古い過去のご先祖様のことは、名前ですら、時代と共に分からなくなってしまいます。 これで、家族や子孫にも、ご先祖様の足跡を書面で伝えることができるようになりました。 大切に保管し、伝えていきたいと思います。どうもありがとうございました。 また、先生のことが紹介されている、本も送付していただきありがとうございました。 拝読させていただきます。 全般において、定期的に丁寧な報告と美しい家系図の仕上がりに感謝しています。 先生が、ますます全国的にご活躍されますことを心からお祈り申し上げます。 どうもありがとうございました。 (愛知県 岡﨑市 IH様(07.12.17))
更新:2014年04月16日