親近感が湧いてきて、嬉しくなりますね。

山崎博之様 お礼が遅くなってすみません。家系図、無事受け取りました。 楽しみにしていた家系図、実際に手に取ってみるととても感慨深いものがありました。 父は家族の話をほとんどしないまま数年前に他界しました。 また、父の親族とも、弟さんに数回お会いしたことがある程度の付き合いしかなかったので、 K家について誰かから話しを聞いたということがなく、 家系図を見て初めて知ったことがたくさんありました。 でも、知らないご先祖様でも、生まれた日時や名前、いつ結婚したのかなどの情報から 「こんな感じの人だったのかな?」と、いろいろと想像しながら見ていると、 とても親近感が湧いてきて、嬉しくなりますね。 家系図の内容も大満足ですが、仕上がりまでの山崎様のとても誠実で丁寧なお仕事ぶりに、 安心して待つことができました。 いろいろと手を尽くしてくださっているのだなというのが感じられ、ありがたく思っています。 何より、山崎様がご先祖様のことを大切に思っていらっしゃることがすばらしいと思いました。 また、母方の家系図も検討していますので、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。 (東京都 稲城市 KY様(08.12.25))
更新:2014年04月17日