義母にも大変喜んでもらえました。

山崎様 この度は お世話になりました。 事前にご連絡いただいておりましたように 戦災の焼失で4代の家系図となりましたが  義母にも大変喜んでもらえました。 誕生日のプレゼントのつもりだったのですが「家宝にする」と言っております。 夫や義母の知らないことも たくさんありました。 亡くなった義父が 五男だったこと・・・三男だとばかり思っておりました! 義父から そのことを聞かされたことはなかったそうです。 4代のなかで 私たちの知らないたくさんの方々が はやくに亡くなっておりました。 そのようななか 夫、義母、親戚の伯母たちが健康に過ごしていられる事は  とても貴重なことだと思えてきました。 夫に出逢えたことに感謝しましたし、幸せに暮らしてると思いました。 山崎様、家系図を作っていただいて良かったです。      ありがとうございました。 (新潟県 長岡市 IJ様(08.10.6))
更新:2014年04月18日