お墓参りや菩提寺に積極的に行動できるようになりました。

山崎博之さま こんにちわ。ご無沙汰しております。 過日は大変お世話になり、ありがとうございました。 母方の家家系図がきっかけで、ご先祖様のお墓参りや菩提寺に積極的に行動できるようになりました。 ご先祖様に対して日々感謝の気持ちが持てるようになり、自分自身が一回り成長出来たように思います。 山崎さんとご縁があったのもご先祖様が引き合わせてくれたのかもしれませんね。 現在、父方の家系図もお願いしようか検討中です♪ 家系図用年表ですが、是非送ってください! どうぞよろしくお願い致します。 (東京都 世田谷区 KM様(08.4.06))
更新:2014年04月28日