私たちがあるのもご先祖様のお陰だとしみじみと感じております。

山崎様 このたびは大変お世話になりました、本日家系図を受け取りました。 今は亡き祖父母の事を思い出しながら拝見いたしました。 これほど多くのご先祖様がいた事に驚くと同時に感激しており、 今の私たちがあるのもご先祖様のお陰だとしみじみと感じております。 製作して頂いた家系図を我が家の家宝として子供達に受け継いでいきたいと思います。 また後日、親類達にも見せてあげようと考えております。 これほどまで立派に仕上げて頂き、さぞ手間暇が掛った事と思います。 本当にありがとうございまいた。 KM  (三重県 亀山市 KM様(08.3.14))
更新:2014年04月28日