今回も丁寧に届けていただきありがとうございました。

山崎様 今回も本当にありがとうございました。 家を空けていましたので、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 今回も丁寧に届けていただきありがとうございました。 父も祖父母達もほんとうに家系図を元にご供養をさせて頂くことを喜んでくれてると思います。 やはり、曾おじいちゃんが朝鮮で、早くに亡くなっていたことに驚きました。 わたしは、下関に住んでいないのに昔から下関に縁があり、 韓国に行く仕事をしていたことがあり、やはり、感慨深いです。 家系図を持って、いつかお遍路もめぐれたらと思ってます。 ほんとに肩の荷がかなりおりました。 これからもご先祖に感謝していこうと思っています。 それから、表紙の織の手触りがよく、中の和紙の少し黄みがかった感じが、 見ていても更に安心感があります。 今回の二家系を作成して頂く中で、 いつも敏速丁寧な対応ほんとうにありがとうございました。 今後も何かありましたらよろしくお願いいたします。NF 【No.187】北九州市 小倉南区 NF様(09.12.02)
更新:2014年04月30日