大変立派な家系図を作成していただきありがとうございました。

山崎博之 先生家系図が届きました。 大変立派な家系図を作成していただきありがとうございました。 自分の御先祖様の系譜を見ていると涙が次から次と出て、不思議な気持ちになりました。 自分が今こうして生きているのも遠い昔、 必死で生きてこられた御先祖のお蔭だとつくづく想いました。 飢餓や天変地異、戦争と大変な時代を生きてこられたからこそ今に繋がっていると… 私は長男を生んで三ヶ月で前夫と離婚しました。その子も今は22歳になりますが、 今が一番試練の時にきています。 辛い悶々とした日々のなか、御先祖様のお力を貸していただいて生きる勇気が出ればと思い 家系図を作る気になりました。 山崎先生にお願いすることが出来たのも御先祖様のお導きがあったのかもしれません。 度々お手数をかけたにもかかわらず丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。 今息子に家系図を見せても興味がないと想いますが… いずれその時が来たらきっと感謝してくれると思います。AK (埼玉県 入間市 AK様(09.7.14))
更新:2014年04月30日