細かい配慮感謝致します。

山崎博之 様 こんにちは。家系図が届きました。 防虫剤が入っており、細かい配慮感謝致します。 家系図の方は最高です。ちゃんとしたお墓を建てるべく、 どんなご先祖様がいるのか知っていれば良いだろうと思い、 今回山崎様への依頼となりました。 本当は自分で作成したかったのですが、昔の戸籍は字が読めないのでしかたないですね。 あと、欲をいえばもうちょっとご先祖様を遡れるかなと思ってたのですが、 戸籍の保存期間の関係でしかたないですね。 ともあれ、家系図完成ありがとうございました。一生の宝になります。 2部の複製も、弟にも分けてあげられます。 それでは、先生、これからもりっぱな家系図作成、応援しております。 ありがとうございました。 平成21年6月13日  KS (大阪府 松原市 KS様(09.6.13))
更新:2014年04月30日