M家は大家族なんだなあと思いました。

家系図届きました。こうして拝見させていただくと、M家は大家族なんだなあと思いました。 そして家系の事実が知らされ小さな間違いもわかりました。 さらに先祖が台湾やブラジルに移住していたこともわかり、驚きました。 父や祖母が台湾に親戚がいると言っていたのは、このことかとわかりました。 そして何よりも山崎家と二代にわたり縁があることがわかり、 行政書士の山崎さんと遠い先祖でつながっているようで不思議でした。 私は一人っ子で祖父の時代に輪之内町を遠く離れてから本家とは縁遠かったのですが、 今回たまたまインターネットで見かけた家系図作成の話を知り、依頼しました。 山崎さん、この度は私を先祖と合わせてくださり本当にありがとうございました。 (北九州市 門司区 MY様(09.4.25))
更新:2014年04月30日