家系図を作ってよかったと感じております。

行政書士 山崎博之様お世話になっております。 本日、無事に家系図を受け取ることができました。 美しく製本された品を拝見し、やはり家系図を作ってよかったと感じております。 家系図作成にあたり、当初は巻物の姿形に憧れておりましたが貴社HP上に記載されております、 巻物を取り扱っていらっしゃらない理由を拝読させて頂き、実用性を考えられた表装に感嘆し、 山崎様にお願いしようと思った次第です。 こうして完成した家系図を手にする事が出来た今、 やはり山崎様に作成をお願いして良かったと心より思いました。 また、古文書の解読内容から戸籍で確認出来る以前のご先祖様に関する事柄が色々と判明し、 とても興味深いものでした。 ご先祖様をはじめ、伯父達もきっと喜んでくれることと思っております。 この度は家系図作成に加え、古文書の解読もして頂き、 完成までの間様々なお心遣いを賜りまして誠にありがとうございました。 半年程の期間でしたが、山崎様には大変お世話になりました。 再び家系図を作成する際にはまた宜しくお願い致します。 立秋を迎えたもののまだまだ暑い日が続いております。 どうぞ御身大切にお過ごしください。 【280】東京都 渋谷区 HK様(12.8.9) 32番 深藍地金糸蓮華文様金襴緞子家系図 (2家系1冊パック)
更新:2014年05月01日