家系図を見せて驚かせてみたいと思います。

山崎様   本日無事に家系図を受け取ることが出来ました。 昨年父方の祖父が亡くなり、墓へ骨を納めた際にふと墓石に刻まれた多くの名前に目が行きました。 母方の祖母が亡くなったときが一番のきっかけでしたが、 墓石に刻まれた祖先の名前を興味深く読んでいて、自分のご先祖様は一体いつどこで産まれ、 どう生きていたのかふと知りたくなり、 今般依頼した次第です。 今回は父方のみの依頼でしたが、 まさか天保生まれの祖先まで辿れるとは予想外だったので興味深く読ませて頂いております。 両親には内緒にしておりますので、今度このできあがった 家系図を見せて驚かせてみたいと思います。 また多くの命のバトンタッチがあって今の自分があるのだと改めて認識する事が出来ましたので、 今の自分がやれる精一杯の事をしっかりやり、 何れ迎える死の時にご先祖様に 誇りをもって報告できるよう頑張ろうと感じました。 調査いただきありがとうございました。 金銭的余裕が出来ましたらいずれ母方の方も依頼出来たらと思いますので、 その時にはまた宜しくお願い致します。 それでは失礼致します。  IN 【259】東京都 大田区 IN様(11.07.05) 24番朱華地華唐草文様家系図(父の父方)
更新:2014年05月01日