少しは親孝行出来たと思います。

行政書士 山崎様 明けましておめでとう御座います。 年末に家系図を受け取りましたIです。感想を下記に述べます。 頂いた家系図を実家に持って帰り、父と弟にプレゼントしました。 思い起こせば、私が小学生の時に父にI家の家系図を作りたいと言ったのが始まりでした。 しかし、父曰く父の叔父に当たる重太郎叔父さんが亡くなったから、もう分からんと言われ、 話はその場で立ち消えてしまいました。 それから約30年経ち、ある日の産経新聞の朝刊で家系図作成がひそかなブームとなっているとの 記事を読み、早速インターネットで検索し、山崎先生にお願いすることに即断致しました。 もう少し早く知っていれば!と少し悔いが残ってますが。。 実家では、最初頭をかしげていた父も、徐々に過去の記憶が蘇ってきたようで、 ご先祖様に関する貴重な話をたくさん聞くことが出来ました。 また、父自身も新たな発見が有り、少しは親孝行出来たと思います。 今後に関してですが、父は○○さんに聞けばもう少し分かると思うとの事で、 父に任せてもう少しご先祖様に関する調査をして行きたいと思います。 ありがとうございました。     堺市在住/I   【No.196】大阪府 堺市 IT様 (10.01.04) ファイル家系図
更新:2014年05月01日