心を込めて作って頂いた気持ちが伝わってきました。

高知のTです。家系図、本日届きました! 箱に入っていたり、きれいな布で包んでくださっていたり、 香りもよく、心を込めて作って頂いた気持ちが伝わってきました。 正直、思っていた以上に立派で驚きました! 弟と母も、「すごいいいものができたねぇ!」と感激していました。 昨日は、A家のご先祖様のお墓参りに行き、家系図を作成したことも報告しました。 きっと喜んでくださっていると思います。 時間がない中で、色々相談にのって頂き、感謝しております。 山崎様のおっしゃっていたように、金のプレートだけを作るより家系譜を作って、 本当によかったと満足しています。 今日、きれいな和紙を買って家系図を拡大コピーし、額に入れてラッピングしました。 これもとてもいいものができ、明日父の退職祝いの席で、家系譜とともに渡すのが楽しみです。 色々とありがとうございました。これから大切にしていきたいと思います。 【No.201】高知市 TK様 (10.03.20) 1番ファイル家系図(父方)
更新:2014年05月01日