母も喜んでおり、大変満足しております。

昨日、家系図を拝受いたしました。 母も喜んでおり、大変満足しております。 先祖供養したいと思っておりましたが、あまり交流がなかった家系でしたので、名前もわからず困っておりました。 自分で3代ぐらいまでをフォーマットからつくった時、とても大変でした。 やはり出来上がりがきれいですし、情報もまとまっていて良いなと思いました。 見ていて、とても楽しくなって、何度も読み返しました。 また山崎様には、家系図でわからないことなど回答していただけたり、とても親切で、 今回は母方の1系統だけでしたが、もう1系統もいつかお願いしたいと思っております。 【No.215】 神奈川県 相模原市 IM様(10.7.21)  ファイル家系図 (母の父方)
更新:2014年05月01日