盆休みに実家に帰省する際、持参しようと思います。

お世話になります。 今回作成いただいた家系図は、盆休みに実家に帰省する際、持参しようと思います。 さぞかし母も喜んでくれることでしょう。 父に見せられなかった事は残念ですが。 正直、ネット上でのお取引でしたので不安はありましたが 中間報告を頂いた時点で安心に変わりました。 また、H家5世代76名、K家7世代54名という 期待以上の家系図になったことも、大変うれしく思います。 今後は各家、母系も家系図作成したいと思っております。 この先は、自分の力で、楽しみながら調査をしてみたい。 そういう気分です。 ご先祖様の土地を直に訪れ、その地域の文化や歴史に触れ 自分自身のルーツを探してみたいです。 このたびは、本当にありがとうございました。  H 【No.214】 栃木県 宇都宮市 HK様(10.7.5)  ファイル家系図 (父方&母方)
更新:2014年05月01日