豪華で見事な出来栄えに感激しています。

山﨑様、こんにちは。 先日、家系図が届きました。 思い描いていた以上に、豪華で見事な出来栄えに感激しています。 思えば今年の2月に亡くなった母のことを記憶だけではなく、 記録にも残すことが出来 たら・・・そんな思いから家系図作成をご依頼したのですが、 同時に多くのご先祖様の 名前を残すことが、出来てとてもよかったと思っています。 今、私たちが100年前、200年前のご先祖様に思いを馳せているように、 100年 後、200年後の私たちの子孫たちが同じ思いでいてくれたら・・・と 願わずにはいられません。 家系図の作成、どうもありがとうございました。 追伸 100年後、200年後も、山﨑様、スタッフの皆様の業務が引き継がれ、 続いていくことを願っています。 きっと、そのころには、再び私たちの子孫が家系図作成をご依頼するはずですから・・・。 【285】愛知県 西尾市 TM様(12.12.03) 41番 正絹黄土地鳳凰唐草文様家系図(父の父方)
更新:2014年05月01日