家系図作成は非常に良いことだと思っています。

山崎先生 この度は、家系図を作成して頂きましてありがとうございました。 昨日、丁寧に梱包された家系図が、我が家に届きました。 今後、我が家の家宝として、 更新し、受け継いでいきたいと思っております。 先日、新聞で見かけましたが、東日本大震災を契機に、“家系図を作ろう!” という気運が高まって来ているようですね。 先祖、親族の“絆”を結び付けるためにも、 家系図作成は非常に良いことだと思っています。 今回の我が家の家系図作成に当たり、こちらからのリクエストに対しても、 親切にかつ迅速にご対応して頂きましてありがとうございました。 山崎先生には、大変感謝しております。 私の親からも、山崎先生に以下のように伝えと欲しいとのことです。 「孫ができた記念にと、我が家の家系図を作ろうと、息子の提案により、 無事作成して頂くことが出来、大変喜んでおります。色々調べていく上で、 家族のまとまりが出来、我が家の歴史が一つの形になりました。 これを大切にし、子孫にずっと継承し、我が家の代々の継続を望んでおります。 この度は、本当に有り難うございました。 【265】大阪府 八尾市 HN様(12.1.31) 21番紺藍家系図(父の父方)
更新:2014年05月02日