家系図をめくっては昔の遠い記憶と照らし合わせているようで・・・

YA様(日立市)23番家系図 4家系1冊パック   こんばんは、山崎さま。   本日、家系図確かに受け取りました。 大変お世話になりました。   今晩は主人もお酒が入ったため簡単にしか見ていませんが 戸籍集をみて「すごいな~、これはすごいな~」っと大変関心していました。   家系図をめくっては昔の遠い記憶と照らし合わせているようで、 昔おばあちゃんに連れられて夏休み遊びに行った家はこの人の家だったんだとか、 遠い親戚にとても派手なすごい女の人がいたけどこの人だな…とか ぶつぶつ言っていました。   ゆっくりとご先祖様を想いながら作っていただいた家系図を見ていきたいと思います。 山崎 さまがおっしゃるようにきっとご先祖様も喜んでいると私も確信しています。   家系図を作るのを勧めたのは私なので主人が寝る前に「ありがとう、 お母さん、ありがとう」と言って満足気でしたので私も本当に嬉しいです。   主人は苦労人でいまだに仕事の悩みは尽きませんが自分のルーツを 知ることで、自分がしなければいけないことの再確認や、それをもって前に進む元気を もらえることでしょう。   偶然にも明日は主人の妹たちが私のお誕生日のお祝いをするためにやってきます。 それも急に木曜日に連絡がありました。その夜パソコンを開いて山崎さまの メールを見たとき、妹たちに早々に見せられると思い喜びま したが、それ以上に このタイミング…縁を感ぜずにはいられませんでした。   山崎さまのお仕事は本当に大変な作業だと心から尊敬いたします。 約5年前から作ってもらおうかどうしようかとたいへん悩んできましたが 山崎さまにお願いして本当に良かったと感謝しています。   大変お世話になりありがとうございました。 どうぞお身体ご自愛ください。  
高貴綴じ 紀州茶

高貴綴じ 紀州茶

日立市 YA様お客様の声
更新:2015年07月21日