ご先祖様のルーツを知り、大変感慨深いものがあります。

茨城県 那珂市 TH様 (正絹家系図 4家系パック)   山崎博之様 この度は、立派な家系図をありがとうございました。   歳を重ねるにつれ歴史や過去のことにも興味が湧いてきましたが、 今となっては過去のことを知る親類等も既に亡くなり、聞くことも出来ませんでした。   今回、この様な家系図の作成を依頼して本当によかったと思っております。   下書きを兄弟に見せたところ、「どれどれ」と大変興味を示しておりました。   正月には親類も集まりますので又、盛り上がる事でしょう。   今後は、大切に保管管理して子々孫々に伝えていきたいと思います。 大変お世話になりました。  
家系図作成のご感想

家系図作成のご感想

更新:2016年01月02日