お客様の声 神奈川県寒川町

行政書士 山崎様

半年以上の時間をかけて、沢山のご先祖さまをお調べいただき人数に驚いてます。

可愛がっもらっていた祖母の旧姓も知らずにおりました。

父親を5年前に、母親を6月に看取った今、弟や妹と知らないよね~と集まる度に、供養の話をする中で家系図を依頼しようと私が探して、山崎様とのご縁を持てた次第です。
主人も栗東にお墓参りに行った事がある程度で、親から話を聞く事は無かったと言ってました そもそも先祖供養に興味が無かったと言ってましたが、家系図の依頼をしたよと伝えましたら、考え方が変わって来て、良かったと思っています 大事に保管し息子達にも繋げて行きます。 家系図譜におきましては楽しみにお待ち申し上げます。 ご多忙の折、北海道から京都からな先祖をお調べいただき心より感謝申し上げます。
有難う御座いました。

OY


https://no1kakeizu.com/

https://no1kakeizu.com/item/8kakeizu/
更新:2023年12月10日